2012.07.10 ゴボウの蕾
朝日710


朝から良いお天気でしたね。

今日は31度だったそうです。


熊蜂の巣穴


私が台に使っている丸太に

クマバチが来ていると思っていたら

こんな大きな穴があいて

巣が出来ていました。


IMGP0955.jpg


割って中を見ようと言う私の提案は

オトンによって却下されてしまいました。

残念!!


オカワカメ710


オカワカメがゴボウと競争するように

のびています。


牛蒡の蕾710


昨夜の雨で ゴボウの蕾にも

雫がいっぱいです。

ここまで小さくしてしまうと見ずらいですね。


IMGP0966.jpg


レタスの蕾も実物はとて見きれい・・・


オレガノ710


オレガノ


シュウカク710


今朝の収穫



IMGP0970.jpg


今朝のケロです。

ナスの葉裏に温室コナジラミガ

いっぱいなのでパトロール中です。


IMGP0967.jpg


で カメラを向けると

そっぽを向いて



IMGP0971.jpg


逃げる気満々です。



夕ぐれ710


夕暮時になっても

気温は高いままです。

今夜は寝苦しいかもしれませんね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1499-771f32b2

