2012.07.13 朝寝坊
朝713


今朝は寝坊して

起きたのが6時になっていました。


もう太陽は昇っています。


今日は朝から蒸し暑かったですね。


シュウカク713


今朝の収穫です。

昨日の夕方採ったばかりなので

少ない量です。


IMGP1047.jpg


気温や湿度のせいでしょうね。


今年のハイビスカスはきれいです。


ほんとに小さく刈り込んでしまいましたが

元気に咲いています。

鮮やかな黄色や赤はまさに南国の花ですね。


IMGP1050.jpg


IMGP1049.jpg



アジサイ713


いじけてしまったフェアリーアイです。


手入れの悪さと冬の寒さで

毎年小さな花が1個だけです


キャットニップ713


ねねのキャットニップです。

毎年どこかに顔を出します。

丈夫なハーブですね。


くだまきもどき


今朝はこんなこと一緒に出勤しました。


なかなか赤信号にならず

やきもきしましたが

やっと赤信号で止まって・・・パチリでした。


夕ぐれ713


夜になってもまだ蒸し暑く

雨の予報に期待ですが

虫の声が元気です。














Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1502-fbf4d824

