くもろ715


天気予報が当たっているようで

なにげに外れている。


きょうはくもりのち雨だったような気がするが

朝のうちは雨もぽつぽつ・・・

午後になって晴れて

おちび達はずっとプールに入っている


朝715


お天気が悪いので

朝の写真は暗くなる


カナブン715


花びらの中に居るのは

親指姫でなく

にっくきカナブン


サルハムシ715


そしてサルハムシ


さるはむし715


サルハムシの幼虫の食事後

見事なレース状



幼虫715


チュウレンジハバチのお子たちに至っては

このとおり

すぐ葉脈だけになる。


スケバハゴロモの幼虫


スケバハゴロモのお子も発見


幼虫たちが目立ってきた・・・


パトロールの強化が必要


ケロ715


隊長ケロ



捕食中


捕食部隊の選り抜き

テントウムシ子隊員


飛行部隊のちゅん子たちの活躍は

まだ未確認・・・


かりがねそう715


カリガネソウ  第一花



ネジバナ715


ネジバナ   二番咲き


収穫715


今朝の収穫です。

プチピーとナスが仲間入りです。


格闘中715


トウモロコシの皮むきは

下のおちびです。

バーバに言われて嫌いやしています。


IMG_7666.jpg


昨日のアゲハです


IMG_7664.jpg


眠くてアップできませんでした。


ヤキソバ714


焼きそばにリッチーナを使ってみました。

食感も良く焼きそばにも合うことがわかりました。



ねね714


パソコンで遊んでいるのに

なぜ抱っこしないのよ~  とねね


さすがにシャワーの後と湯上り後はね~



青空715


良く晴れています

今夜は花火が出来るかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1504-0aefc922

