朝720


今日は一日こんな感じでした。

朝の気温が19度

日中になっても20度とまり

夜になってまた19度になっています。

室温は23度くらいです。


カメムシ720


頭の中はカメムシのことでいっぱいです。

もう3かもカメムシ取りをしているのに

ちっともいなくなる気配がありません。


ゴマダラカミキリ720


カミキリムシも今朝は3匹

2匹は捕まえることが出来ましたが

1匹に逃げられてしまいました。


今年は何本の木が枯れるのでしょう


クロウリハムシ720


クロウリハムシ


ニジュウホシテントウ720


ニジュウホシテントウ


害虫には事欠かない菜園です。


IMGP1261.jpg


今朝の収穫です。

もう定番のものばかりです。


アロニア720


アロニアです。

収穫は10月頃と言うことですが

毎年今頃から色づいています。

一回も収穫したことないです。

ポリフェノールをたくさん含んだ健康果実なのですが・・・


ゴーヤ720


ゴーヤも大きくなりはじめました。



ブリーズ720


お気に入りのブリーズ


咲かせないつもりだったのに・・・


COO720.jpg


COOまでもが・・・


手がまわりません。

夏のバラは咲かせたくないのですが

蕾の上りが早く

気が付くと咲いています。





Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1509-712b46f4

