朝723


お天気が全く読めません。

朝からだるいだけです。


カメ723


今朝もカメムシの追っかけです。


ブラック723


いったいどのくらい居るのでしょうね。


ミニトマト723


ミニトマトも写真にしてみると

葉っぱの病気がよくわかりますね。

摘み取らないといけません。


ハロウィンカボチャ


ハロウィンカボチャに色が出てきました。

また8月中の収穫になってしまうのかな

ちょっと早すぎです。


やななちゃん


とちっぺを見ていたら

ゆるキャラ対決で岐阜の

柳が瀬商店街のやななちゃんが載っていました。

生身の人間にダンボウルの頭

何とも可愛いゆるキャラに

思わずパチリ

けったいな可愛さです。


青空723


午後からきれいな青空でした。


黒雲723


でも夕方には黒雲が・・・

結局雨にはなりませんでしたが・・・


ねね723


また室温は30度に戻って

ねねは床に寝ています。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1512-c7a4bf36

