朝725


久しぶりに爽やかな空でしたよ

ずーっと曇り空が続いていましたものね~。


IMGP1367.jpg


今朝もカメちゃんで~す。


IMGP1368.jpg


ペットボトルのホテルにご案内しましたが

見れば見るほど精巧な作りのカメさんです。


センマダラコガネ725


花オクラの葉っぱに居た

この木綿がすりのセマダラコガネちゃんには

ひとめぼれ

三つに割れた可愛い触角

つぶらな瞳

何とも可愛い姿に見とれているうちに

飛び立ってしまいました。

かわいいから  ま!  いいか

でも害虫なんですよね~。


キュウリ725


キュウリです。

向こうのリッチーナの葉っぱが

もう終わりだと言っていますね。


アークトチス


こぼれだねのアークトチス

良く咲いていてくれます。


IMGP1370.jpg


アマにも4・5個種が出来そうです。

種なしにならなくてよかったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1514-dc1a9b4a

