2012.07.30 リッチーナ
朝730


毎日暑い日が続きますね。


収穫729


一輪だけ

花オクラが咲きました。


ゴーヤ730


ゴーヤはネットの上で

くるっと曲がってしまうものが

何本か・・・ 肥料不足かな?

追肥してみました。


ネギ730


リッチーナは茂っているのですが

花が咲いてもポトリと実が落ちてしまいます。

暑さ負けでしょうか


手前のネギは移植が送れて

梅雨時に植え付けたもの

草もぼうぼうですが成育も悪いです。


リッチーナ730


毎日なっていた頃の

採り残しのリッチーナ

おおきくなっています。


モグラ730


菜園のいたるところに

モコモコとトンネル工事が進行中です。

モグラさんは元気ですね。


ユウガタ730


朝から全県雷雨注意報が出ていたのですが

プックラと丸くなったお月さまが出ています。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1520-664c4621

