2012.08.01 8月1日
空6時30分


4時台はどんよりした曇り空だったので

6時半の空です。

今日は積乱雲が出ていましたが

良いお天気でした。

もちろん暑かったですよ。


収穫81


今朝の収穫です。

久しぶりのリッチーナです。


シカクマメ81


シカクマメに蕾が見えてきました。

もうじきアップできると思います。


キュウリ81


第2弾のキュウリにも花が咲きはじめました。


こうしてみると草だらけの菜園です。



イチゴ81


イチゴも草に埋もれてしまいました。


アスター


お盆さん用のアスターも咲きはじめました。


ペッシュボンボン


頑張って摘み取っているつもりなのに

夏バラたちも次々開花です。


7月後半は暑いわ、PCの具合は悪いわで

最悪でした。

8月はよい月になってほしいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1523-b4c41fe5

