2012.08.08 寝不足です
朝88


これでは見えませんよね。

中央に金星が写っています。

朝早くは快晴だったのです。


5時44分


それが5時半過ぎにはもう雲だらけ・・・


でも昨日の立秋を過ぎて

今朝は寒いようでした。



収穫88


今朝の収穫です。


このところ水やりが朝の仕事になっています。


ねね88


今朝のねねです。

朝早くからご飯の催促です。


ねね88の1


食事の後はここでマッサージを待っています。


ねね 食欲はあって食べているはずですが

骨と皮だけになっています。


もう大好きだったカリカリはほとんど食べず

やわらかなものを食べています。


チョコレートの木88


チョコレートの木

すごく酸っぱい実です。


ブルーベリ88


一番遅いブルーベリーも色づいてきました。


ブル88


この木は育ちも良くて毎年良く実ります。


ヤマアカネ88


ヤマアカネ


カマキリ88


カマキリさん

頑張って食事してね。


夕空88


夜寝るのは遅くて朝は早起き

それでも会社で昼寝しているので

何とか持っていましたが

本を読んだり

トランプで遊んだり

昼寝をやめたら もろに睡眠不足です。

今夜は早く眠ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1530-b4bcf1fc

