ばら12


昨夜はよく降りました。

バケツにいっぱい雨がたまっていました。


バラ812


朝方まで不安定なお天気で

洗濯物を干してから

パラパラとして

慌てて取り込むこともありましたが

11時過ぎより安定しました。

お洗濯物も良く乾きました。


通路812


途中で石が終わってしまいましたが

昨日の成果です。

結構肩に来ます。


金柑812


金柑が今頃花盛りなんです。

たくさん咲いています。


台木トマト812


ねねの台木のトマトが色づきました。

見た目は悪いですが

なかなかに甘くて美味しかったです。


かわいいメロン812


かわいいメロン 収穫です。


IMGP1719.jpg


痛~いというのが上のおちびの感想です。

細かい毛がびっしりと・・・

私もそれは知らなかったです。


めろん812


うれしくて

すぐカットしましたが

見た目と違って  固い!

追熟させることを忘れていました。


味見はまぁにゃだけ

残りは冷蔵庫へ・・・

甘みは十分でしたよ・・・


収穫812


今朝の収穫です。


摘芯812


キュウリの摘芯をして今日の菜園仕事は終わり


家の中の片づけのつもりが

おちび達の相手に駆り出され・・・

ゲームをしたり風船でヘビやネズミを作ったり・・・



夕方812


夏らしい雲ですね。

今夜も一雨ほしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1534-00a014e7

