朝817


毎日同じことを書いていますが

今日も暑くなりましたね。

今日から仕事が始まりました。

一日行ってお休みというのもいいものですね。


落花生817


落花生が地面に伸びています。

頑張れ頑張れです。


ナス817


ナスは何となく水切れな様子

たっぷり水播きしました。


金柑817


その時に金柑の上で気持ち良さそうに

シャワーを浴びているケロ隊長を

見かけたのですが

カメラを向けたら逃げられました。


収穫817


隠れてしまいましたが

この下にイボイボキュウリが

たくさん入っています。


シュウメイ菊817


たった1輪だけ早く咲いてしまった

シュウメイ菊です。

後に続く子はしばらくなさそうです。


リオン817


スピードリオンは予定どうり・・・


マーガレットメリル


バラ藪です。

もう上へ上へと伸び続けます。


ピース817


ディスタントドラムス817


IMGP1815.jpg


藪の中ではかなげに咲くさまが

またいいとでも言わなければ・・・


空817の4


今日 ゴロゴロとは鳴ったのですが

結局降らずじまいでした。


雲817
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1539-247d8472

