朝もや819


靄の朝でした。


朝819


朝3


朝2



ケロ隊長819


なんとなく


夢見るケロ子さん


くつろいで


ケロ2尉


いるように



お住まい819


見えますよね。



コガネムシ819


このところコガネムシも再び

目立って来ています。


チュウレンジ819


チュウレンジなど勢力を伸ばしています。

全部食べられていなくなってから

気付くことが多く

殺処分できるのはほんのわずかです。


イチモンジセセリ


そんな害虫の中で

唯一歓待されているのが

イチモンジセセリ

かわいい姿を見せてくれる季節になりました。

これから徐々に涼しくなりますね。


収穫819


毎日同じですね。

キュウリがたまってきています。

そろそろsakkoさんに教えてもらった

キュウちゃん漬けが出来そうですね。


光819


雲が切れて太陽が出てきました。


ゴーヤ819


ゴーヤ


IMGP1881.jpg


千成ヒョウタン

美味しいと見えて葉っぱは穴空き

実もなめられています。

去年も虫がたくさん付きました。


オキナワスズメウリ819


オキナワスズメウリ

今年は遅れています。


そしてメロンだけは水枯れしてしまいました。


ミニトマトの同居人達です。


青空819


きれいな青空です。

風があって

日差しは強いですが

凌ぎやすい日になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1541-e7ce6f54

