朝823


4時50分頃の空です。

朝焼けを見たくて待っていたけど

これ以上紅く染まることはありませんでした。


5時12分


5時12分頃にはこんな落ち着いた感じになっていました。



収穫823


今朝の収穫です。


ケロ1


そしていつものケロ隊長


ケロ2


いつものようにそっぽを向かれてしまいました。



タカサゴユリ823


今年は2メートルくらいに伸びてしまった

タカサゴユリ


見上げて写してみました。


17時12分


夕方になって黒雲が西北の空に

出ていましたが

1.2度ゴロゴロとしただけで

雷雲は行ってしまいました。


今日は暑かったですね

処暑がウソみたいです。

夜になって2階に戻って見ると

室温36でした。

暑いのなんのって・・・暑いのです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1546-4b05e435

