朝824


この空と


ケロ824


このケロと


ケロ824の1


収穫824


このキュウリだけで構成された

最近のブログです。

そろそろ種まきでもしないと

ケロ日記に改名が必要になりますね。


ブルーベリー824


ブルーベリーです。


IMGP1967.jpg


下のおちびは今でもってブドウと信じています。


ねね台木


ミニトマト ねねの台木になったトマト

完熟です。


これが甘いのです。

台木は豊産種でまずいと思っていたのに・・・


サハラ824


サハラがひどいことになっているので

誘引をしてあげようと思っていたのに


朝飯前


違うバラの剪定に入ってしまいました。


切り花824


この暑さの中 良く伸びてよく咲いています。


株元は草ぼうぼうです。

明日こそサハラの誘引ですね。


ネコジャラシ824


仕事帰りにアピタに寄って来たのですが

駐車場で猫じゃらしが風に揺れていました。


チカラシバとか猫じゃらしは好きな穂です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1547-11cd9170

