朝829


今朝はいつまでも暗い朝でした。

このまま雨が降ってくれたら

どんなにいいかと思いましたよ。


タバスコ829


この間蝉が樹液を吸っていた

タバスコにこんな虫がいっぱいついていました。

カメムシの幼虫でしょうか?


7


ケロ隊長はボーっとしていました。


6


でもカメラを向けたら

体をよじってしまいました。

逃げる気はなかったらしく

またすぐ元に戻っていましたよ。


収穫829


今朝の収穫です。


つゆくさ


このカラカラ天気にはそぐわないけどツユクサです。

好きな花です。


金曜日からの夜も眠れぬほどの痛み

筋肉疲労でこれほど痛いのかと

不思議に思っていましたが

整形外科の先生の見立てでは

レントゲンには写らないほどの小さなヒビが

肋骨に入っているのだろうということです。

ちょっと長期戦になりますが

安静が一番 でも仕事を持つ

主婦には無理だろうから


バストバンド829


バストバンドを巻いて傷み止めの服用を

続けるのがベストということでした。


傷み止めとバストバンドでずいぶん楽になれました。


ほんとにひどい痛みだったのですよ

月曜日はずっと我慢していたのですが

我慢できずに1時になって痛み止めを服用して

やっと何とか眠ることが出来ました。

昨日は何とか夜まで我慢して

8時に痛み止めを飲んで

今朝はもう傷みが出ているのを

会社まで我慢して車を降りてから

飲んでという具合いに過ごしていました。

これで仕事が忙しくなければ

バテテいたのですが気持ちだけが高揚

していたので何とかなっていました。


整形外科の先生は我慢強いと

飽きれていました。


だってね もともとが薬が苦手なのに

傷み止めを飲まないように言われたらね~

 出来るだけ我慢しますよね。


仕事まだ忙しい日が続きます

大根の種播きもしたい

花を見捨てるなんて出来ない


年はとりたくないですね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1552-02c03ff8

