2012.08.30 通り雨
5時15分

なんとなく


5時23分


ただなんとなく


5時50分


眺めていたい空ってありますよね~


今日は皆様にご心配をおかけして

暖かいコメントありがとうございました。


今日は本当に久しぶりに

雨が降りました。

ほんの10分くらいの通り雨でしたが

うれしかったです。

住まいの方はどうだったのか

聞くのを忘れてしまいました。

降っていてくれたらうれしいけど・・・


収穫830


今朝はこれだけだったのですよ

さみしい収穫です。


アメシ


桃の葉っぱにアメリカシロヒトリがついて

オトンに焼いてもらいました。

今年は2度目です。

この近辺でもう20数年見かけなかったのに・・・


クロウリハムシ


クロウリハムシ


オンブバッタ1


オンブバッタ


おんぶ2


こんな色の子も・・・



キュウリ830


キュウリの花


ゴーヤ830


ゴーヤの花


青紫蘇830


青紫蘇


ハイビスカス830


ハイビスカス

みんな元気色です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1553-0ad7ffca

