2012.09.02 骨休め
4時37分

起きた時にはきれいに見えていたお月さまですが

今朝も雲間にかくれてしまいました。



4時39分


雲の動きが早くてほんの数分の出来事です。


朝92


東の空には朝焼けを期待したのですが・・・


飛行機雲92


飛行機雲を撮ってみました。

すぐ本物の雲に吸収されてしまいました。


雲92


みなさんのところへお邪魔すると

恵みの雨と喜びの報告が・・・

こちらも50%の降水確率なんですよ

たしかに不安定

晴れたり曇ったりしています

そして10時台に邪魔な雨が5分ほど・・・

大急ぎで洗濯物を取り込みました。

今は青空です。


ねこまんま92


今朝の私の猫まんま 汁かけごはんです。

おちび達は寝ているし

オトンは魚釣りに出かけて

おじいちゃんの朝御飯につきあって2度目の朝食です。

早朝に薬を飲むために軽い食事をとったので

さらさらとかき込みました。


レンゲショウマ92


今日の予定は3度の食事の準備と水まき


1


後はのんびり横になって



IMGP2166.jpg


骨休めの予定です。

今回はほんとの骨休めです。


ねね92


すっかり軽くなってしまったねねも

一緒に骨休めです。


ファウンテングラス92



IMG_7692.jpg


今宵の月です。

今日は晴れたり たたきつけるような雨が降ったり

の繰り返しで

何とも不思議なお天気でした。

虫の声が賑やかです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1557-f56bbec5

