2012.09.05 召し上がれ
炭さんまんじゅう95


あらら  お空に田舎饅頭が一つ

みなさん召し上がれ

世界中の人が食べてもきっと

充分たりますよ・・・


朝95


誰かが真綿を引きそこなったような

雲の朝でした。


センニンソウ95


あの雷雨がうそのような朝でした。


ナエマ95


お花達がそれは繊細で可愛らしく

感じられて・・・


萩95

ハギ


IMGP2219.jpg


クレオメ


チャイコフスキー95


チャイコフスキー


オクラ95


今朝の一番はオクラかな・・・


花グモ95


花の守り神

ハナグモ

それにしてはずいぶん朽ち果てたバラに・・・


オンブバッタ95


オンブバッタはペアが目立ってきましたよ。

来年のために捕獲あるのみ・・・


収穫95


曲がったキュウリにいじけたナス

今朝の収穫です。


ミョウガの花が見えたけど

オトンが一向に収穫してきません。

私は藪は苦手です。


大根95


大根の畝がほとんど通路と同じ高さに

根もとに培養土を足しておきました。


明日の朝は液肥を上げよう。


雲95


雷雨注意報は出ていましたが

今日は大丈夫でした。

雲たちの楽しそうなこと・・・

わたしも本屋さんへ寄り道出来て

3日発売の本がやっと手元に。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1561-3cf76d95

