2012.09.10 百日草の住人
朝910


今日も暑くなりましたね。

今お野菜たちがとても安くなっているそうですね。

群馬の嬬恋村などキャベツの出荷調整が始まっているそうです。


ヒャクニチソウ96


ケロを筆頭に百日草の小さな住人達です。


961


962


963


964


花があるということは

生き物もいるということですね。


チコリ910


刈り取られたチコリが

再び芽吹いて小さな花をつけました。

きれいなブルーは存在感があります。


オカワカメ


オカワカメはジャングル状態になって

たくさん蕾をつけてきました。


ミニトマト910


ミニトマトも脇芽を伸ばしてジャングル状態です。

ジャノメチョウのいなくなる

10月以降にきれいな実をつけてくれます。

後は霜次第・・・


ゲンノショウコ910


ゲンノショウコのかわいい花です。

よその地域ではピンクの花を

見かけますがこの辺りはこんな感じで咲いています。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1567-7c75dcf8

