朝914


今朝はこんな曇り空から

始まりました。


914の2


今日も昨日と同じ

変わりばえしないポーズのケロ達です。


914の1


914の3


子どもたちが小さい頃は

よく浴槽の窓に来ていて

光に集まる小さな蛾を

食べる様子が観察できました。


子どもと一緒にお風呂に入る

習慣がなくなってから

そんな光景も目にすることが

なくなりました。


私をじっと見つめるもの

それも背中越しに・・・


ねね914


まだ終わらないの~


お願い914


今度はお風呂場の水が飲みたいの~

というねねです。

わたしもぶぅちゃんに見つめられてみたいです。


マルメロ914


マルメロがなったまま腐ってきました。

去年も今頃全滅したような・・・

花梨よりも弱いのかな

この辺でなっているのを見たことないし・・・



シカクマメ914


こんなになっているのに

収穫してこないと思っていたら



収穫914


オトンも気づいたみたいで

とって来てくれました。

早速ナスと一緒にベーコン、シカクマメで

塩コショウ炒めにしました。

パリパリという食感が気持ちいいです。



6時26分


6時26分頃には青空が見えてきました。

今日も暑くなりました。


16:52


会社帰りです。

4時52分 ホームセンターによって

ブロッコリーの苗を買ってきました。

防虫ネットも・・・

仔細は明日のブログで・・・





Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1572-a534501b

