ケロ隊長うー様画


な なんとケロ隊長が・・・

うーたまさんの手によって

こんな素敵な絵手紙に・・・

すばらしい構図と表情ですね。

ありがとうございます。


ケロ2


今朝のケロ隊長です。


けろ1


方向を変えて・・・


ほんと良く描けていますよね。

おかげさまでケロ隊長 

不滅の隊長になれました。


朝917


今朝はこんなどんより蒸し暑い朝だったのですよ


それがおかげさまで


青空917


気分もすっかり青空です。


遠く離れていても台風の影響でしょうか

風がありますね。


オンブとサルハ


1本立ちにしたばかりの大根

オンブバッタ


オンブバッタ1


ダイコンサルハムシ917


ダイコンサルハムシで穴だらけです。


ハンター917


でもちゃんと守ってくれるものも

いるのですね。

頑張れ ガンバレ


IMGP2475.jpg


サルハムシは防虫ネットの中も狙っています。

昨日まで見当たらなかったのに

いつのまにか菜園に大集合です。


IMGP2469.jpg


お寝坊なシカクマメ


シカクマメ917


寝る子は育つで・・・

元気です。


オーレア


オーレアが藪の中で咲きだしています。

ヒガンバナももうじきですね。


つゆ草917
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1575-77bfa5ec

