2012.09.18 新参者
IMGP2491.jpg


このところ朝はどんよりが多いですね。


コスモス918


ゴミ捨てに出る頃になって

ようやく青空が・・・


大根葉918


今朝の新参者

カブラハバチの幼虫

今朝初めて気付きました。

ここまで大きくなると

大食漢になります。

うかつでした・・・


カナブン918


こちらは古参の大きなカナブン

ちょっと季節はずれな感じ・・・


真正面918


そしてゴメン遊ばせ

今朝もケロです。

いつもソッポを向かれるので

正面は珍しいのです。

まん丸ですね  怒ってる?


ケロ918


ケロ918の2


コウリャンレッド918


普段使いのトウガラシ

コウリャンレッドです。

辛さマイルド

甘みもあるトウガラシです。


韮の花918


まいちゃんのブログを見て

ニラの花を全部摘んできました。

30年以上育てているけど

これで全部です。

ニラの香りがすごいですよ~



ディストラントドラムス918


ケロばかりでなくたまには

きれいどころも載せなくては・・・


黒雲918


今日はまだ青空の見える

南の方から黒雲を追っかけて

帰ってきました。

上空は風が強いと見えて

雲の流れが速く とうとう雨を降らせないまま

黒雲は逃げていってしまいました。

明日は朝のうちは雨の予報ですが

どうなるでしょう。

やさしい雨に降ってほしいものです。

土砂降りだけは遠慮したいです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1576-cc6e66d9

