IMGP2801.jpg


昨夜から熱を出していた

おちび達

今朝はおでこに湿布をはって

薬が効いて7度台に下がったようです。


IMGP2802.jpg


4時台からお腹がすいたと

おおさわぎのねね

6時台には爆睡中です。


IMGP2803.jpg


IMGP2804.jpg


木工祭りのミニ上棟式

お菓子やお餅がまかれました。


IMGP2805.jpg


初体験のお菓子拾い

大人に混ざって大健闘

ニコニコ顔で帰って来ました。

小さい頃大人が怖くて

そばに寄れなかったというパパも

たくさん拾ってニコニコでした。

ジジまで参戦していましたよ。


IMGP2809.jpg


今日の目当ては

おちびの幼稚園に贈られるという

カービングの見学


IMGP2808.jpg


丸太に座って大人しく見ていましたが

白やぎさんが出来上がった途端に

怖いと逃げてしまいました。

お隣はレっサーパンダで

そちらが良かったようです。


おちびの幼稚園には白やぎさん、黒ヤギさんで

お手紙を持った像が寄贈されるそうです。

3時頃から寄贈式が行われるということで

ママと合流して親子で出かけて行きました。


子供たちのためにたくさんのゲームが

用意されていて楽しい休日になったようです。

今夜や熱を出さなければよいのですが・・・


IMGP2810.jpg


午後になってもきれいな青空で

穏やかでしたが

4時を過ぎて風が出て

いまはすっかり暗くなっています。

でもまだ虫の声が賑やかです。


IMGP2817.jpg


昨日耕したキュウリとリッチーナの跡地です。

来週にはネギと小松菜を蒔こうと思います。


IMGP2811.jpg


sakkoさんにいただいたアンデス乙女

花が咲きました。


IMGP2812.jpg


鮮やかな山吹色です。


冬は室内に取り込みます。


IMGP2816.jpg


コリアンダー

そろそろ種まきですね。


IMGP2822.jpg


暴れん坊のアズレアです。

繊細な花に似合わず茎は

暴れ放題です。


IMGP2813.jpg


ちょっと眠いケロです。



IMGP2826.jpg


でも代わりにこちらのケロが

いろいろな表情を見せてくれました。


IMGP2827.jpg


IMGP2829.jpg


IMGP2830.jpg


どちらさまの所にも

大きな被害が出ませんように

心よりお祈りいたします。


IMGP2823.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1587-e2d9aa59

