IMGP2842.jpg


朝からどんよりしていたと思ったら

出勤時に雨が降り出しました。

その後雨はやみましたが

一日曇って蒸し暑く

エアコン生活でした。


IMGP2846.jpg


映像処理はしていないのですが

スマートフォトと少し

色が違って見えます。


空の色に一番違和感が・・・


IMGP2849.jpg


キンモクセイの香りが・・・

まだ少しですが咲きはじめています。


キンモクセイの木が真っ黒ですね。

空を拾ってしまうようです・・・


IMGP2844.jpg


今朝のケロです。

ちょっと小さめの子には

逃げられてしまいました~。


IMGP2843.jpg


同じケロの角度を変えて・・・


IMGP2852.jpg


カキナや花菜の芽が出てきました。

こんなにたくさん蒔いたけど

ワンポットで充分だった気が・・・


IMGP2855.jpg


渋滞中で止まっている間に


IMGP2856.jpg


ポケットにこんなに入っていました。

前に整理したのはいつだったのでしょう

X698(598のときも)

結構な額です。


虫歯予防になっているかな・・・

日ごろの咀嚼が少ないからあごの運動にいいよね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1589-65e164cf

