2012.10.19 なかにはね~
IMGP3186.jpg


春には 一雨ごとの暖かさかな

といいますが

秋も一雨ごとの寒さかな

なんて言うのでしょうか

雨が寒さを運んできました。


IMGP3189.jpg


だんだんに雲が切れて

良いお天気になりました。


IMGP3187-001.jpg


まさかまさかのケロです。

たぶん他の仲間は土の中だと思います。

まさかね~ ケロの世界にも

すっとぼけた子が居るんだね・・・

それにしても寒そうです。


IMGP3191.jpg


芽を出したと思ったら

すくすく育って咲いています。

ここでは冬は越せません。

霜が来るまで頑張ってね。


IMGP3190.jpg


大根おろしくらいなら

出来る大きさになって来ました。

そろそろ食べださないと

食べきれないで埋めるようになります。


IMGP3193.jpg


夕日がきれいな季節になりますね。

広い空がほしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1606-3058836b

