2012.10.22 ヨメナ
IMGP3237.jpg


今日までは晴れの予報でしたが

雲の多い朝でした。


IMGP3238-001.jpg


すぐそばにヨメナ発見

何度も草刈りされて

背丈は低いけど


IMGP3239-001.jpg


それでも季節を忘れず咲いてきましたね。

好きな野草の一つです。


IMGP3242.jpg


こちらは地味だけど

園芸種のペルシカリア

どちらかと言うと葉っぱを楽しむのかな・・・


IMGP3241.jpg


花も可愛いけど種も楽しい

クレマチス

種類はいろいろあるけど

種の形は似ているような・・・


IMGP3240.jpg


春とちょっと違った雰囲気のサハラです。



IMG_7731.jpg


今日はもう上弦の月

どっかのオッサンが三日月がきれいだぞ

なんて言っていたけど

いつの話をしているのかな~

なにげに会話がかみ合わない夫婦です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1609-99e68e4e

