IMGP3249.jpg


5時頃には音を立てて雨が降っていました。


IMGP3247.jpg


昨夜から今朝にかけて

暖かだったので

ケロ達が朝から賑やかです。


IMGP3248.jpg


IMGP3258.jpg


ネギずいぶん伸びたでしょう。

もう少しで植えかえ出来そうですね。


IMGP3259.jpg


ニンニク10個 不揃いです。

まだ4個しか芽が出ていません。

心配です。


IMGP3256.jpg


今年はケロにかまけて

ホトトギスのアップが少なかったです。

黄色や白は終わってしまいましたが


いつものホトトギスです。


IMGP3255.jpg


IMGP3254.jpg


IMGP3253.jpg


似ているようで微妙に違いますね。


IMGP3251.jpg


ゼラニウムやネジバナ白も

今頃元気です。


IMGP3252.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1610-aa713be7

