IMGP3269.jpg


5   一番の悪役ダイコンサルハムシは

まだ幼虫も元気で食事中です。


IMGP3268.jpg


6    ツノカメムシも動きが鈍くなっていますが

健在です。

寒くなっても虫達は元気ですね。


IMGP3267.jpg


4   春菊にもいます。


IMGP3266.jpg

3   今朝はとても冷え込んで

寒くなりましたが

オンブバッタはまだ健在です。


IMGP3264.jpg


1  よく晴れました。


IMGP3261.jpg


2   コンギクです。


IMGP3271.jpg


7   小さく咲いているオオケタデです。

秋になってひときわ鮮やかです。


IMGP3273.jpg



8   今日はきれいな夕暮れでした。



今夜はPCが暴走しました。

みなさんには何でもないことなのでしょうが

私には???です。

明日はなおっているのかな・・・
























Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1611-55ff1793

