2012.10.25 ハキダメギク
IMGP3274-001.jpg


今朝のねねです。

あまりの寒さに布団にもぐりこんでしまいました。


IMGP3275.jpg


これから日々寒さの更新になりますね。



IMGP3279.jpg


丈夫ではびこって困りものの

ハキダメギクですが

なかなかにユニークな花です。

抜き捨てて積んだものが

起き上がって花を咲かせていました。

いらなかったり、邪魔なものほど

元気ですね。


IMGP3281.jpg


イモムシ以来遠ざかっていた

ミニトマト

割れてきていました。

後でオトンに収穫してもらいます。


IMGP3278.jpg


大根葉は穴だらけですが

大根は大きくなってきました。


IMGP3280.jpg


パオパオの穴からのぞいたら

レタスシスコも元気に根付きました。


IMGP3282.jpg


日が短くなって

お買い物を終えて出ると

もう太陽は沈みそうです。

忙しくなりますね。


今日はPCは異常なしでした。

原因不明のままの復活です。

ほんとによかった!!
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1612-e70832c4

