2012.10.26 ハナムグリ
IMGP3283.jpg


よく晴れていました。


IMGP3286.jpg


花時期の長いフジバカマです。


IMGP3287.jpg


そしてこちらも活動期の長い

ハナムグリです。

今年はたくさん捕まえましたが

きりがないですね。


IMGP3291.jpg


やっと咲きだしたトリカブトです。

野生種の方が早く花開きますが

今年は咲かなかったようです。


IMGP3289.jpg


マユミもアンジェラをバシバシ切って

日当たりを良くしてあげたら

たくさん実をつけました。

日陰にしてしまった昨年は

花はたくさん咲きましたが

実は少しでした。


IMGP3290.jpg


夏の花 ブルースターは秋になって

造花みたいな造形美です。


IMGP3295.jpg


こちらも夏の花 ひるがおは

3分の1くらいの大きさで

こじんまりと咲いています。


IMGP3294.jpg


四季成りのワイルドストロベリーです。


IMGP3293.jpg


香りが強く味が濃いですね。

春のものより秋の実が美味しいです。



IMGP3298.jpg


夕方になって雲が広がりました。

雲の合間から顔をのぞかせた夕日です。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1613-c62d2658

