IMGP3333.jpg


今にも降りそうな空です。

昨夜は8時に寝たので

その後の予報は知りませんが

午前中は大丈夫の予報でした。


IMGP3334-001.jpg


ホウレンソウの発芽です。

ちょうど1週間かかっての発芽でした。


IMGP3337.jpg


チュウリップとsakkoさんにいただいた

バルボコジュームの植え付けです。

場所がないのでクラブアップルの下に

決めました。

ここはモグラさんの住処

とても危険な場所ですがしかたありません。

馬糞堆肥とマグアンプK

しっかり混ぜておきました。


IMGP3339.jpg


雨が降り出しています。

頭上でヒッヒカチカチという

懐かしい鳴き声が・・・

ジョビ君が来ています。

もうそんな季節なのですね。

土が動いたので虫が目当てなのでしょう。

雨の中 外に居る私が

邪魔とばかりに囀っていました。

いつか写真にとれたらいいな・・・


IMGP3341.jpg


大根とネギ、小松菜とミニトマトを

収穫して外仕事は終わりです。


IMGP3353.jpg

今日のろまんちっく村は珍しく渋滞です。

IMGP3343.jpg


雨なのに人が出ています。

Bon Marche 100人展 Vol.5

人気イベントです。


IMGP3345.jpg


IMGP3350.jpg


IMGP3351.jpg


IMGP3352.jpg


IMGP3347.jpg


本日のお気に入り

益子シスコさんのモミクマちゃんです。

Tシャツなども販売されています。

写真ではわかりづらいですが

苔玉仕様の針坊主がとても可愛かったです。


残念なことにお目当てのアイアン雑貨の方には出会えなかったです。


IMGP3354.jpg


駐車場がいっぱいで

団地に抜ける道にもたくさん駐車していました。


私は散歩がてら歩きで出かけてきました。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1615-37500ab5

