IMGP3414.jpg


寒い朝でした。


IMGP3421.jpg


一口だけ食べた者がいますね。

けしてまずくはないと思うのに

小鳥たちも口にしないラズベリー


IMGP3418.jpg


朝の雲は消えて

よいお天気になっています。


IMGP3416.jpg


コンギク


IMGP3415.jpg


小菊


IMGP3417.jpg


ねねのバラ デスタントドラムス


今日は冷たい風が

吹いていました。

もう少し強く吹いたら

木枯らし1号になったと言っていました。

まだ周りの木々は色づかないのに

木枯らし1号なんてね~・・・

何げなく手に取った本を読んでいたら

もうじき日付が変わりそうです。

秋の夜長と言うけれど

本を1冊読むのには

ちょっと忙しいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1621-0298e339

