2012.11.04 催促・・・
IMGP3465.jpg


西の空です。

お月さまと木星がきれいでした。

木星は写っていませんね・・・



IMG_7740.jpg


昨日からヒヨが賑やかだと思ったら


IMG_7736.jpg


今朝は餌台のそばに来て

うるさいこと・・・


IMG_7737.jpg


まだ餌付には早すぎますね。

せめて木の実がなくなってから・・・


IMGP3466.jpg


今朝も寒かったですね。


IMGP3467.jpg


霜です。


IMGP3469.jpg


パオパオの水滴も凍っています。


IMGP3470-001.jpg


昨日虫除けネットを外したとたんの寒さ

さすが生物は強いですね。

凍らないで頑張っています。


IMGP3472.jpg


またまたデスタントドラムスです。

ヘリテージもきれいですが

こちらは写しやすいです。


IMGP3486.jpg


コゴミの中のもってのほかも咲きだしました。


IMGP3487.jpg


今朝の収穫です。


今日も昨日に引き続き

取り込む鉢ものの植え替えと洗い。

腰が痛くて大変でした。

今朝の寒さがウソのように

穏やかで過ごしやすいお天気になりました。

夜になっても暖かです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1623-adc5cb6b

