2012.11.15 富士山
IMGP3615.jpg


冷え込みました。

宇都宮気象台は2度の発表でしたが

こちらは氷点下だったと思います。


IMGP3620.jpg


バケツに張った氷です。


IMGP3618.jpg


ブロッコリーもついに凍りました。

まだ蕾が見えていないのに・・・


IMGP3623.jpg


よく晴れていました。


IMGP3624.jpg


さすがにケロの姿はもう見られません。


IMGP3626-001.jpg


雲が出てしまいましたが

4階からの眺めです。

肉眼では確認できるのですが

富士山を見つけることが出来ますか

ヤマダ電機の看板の左した

画面中央にうっすらと写っています。

意外と大きく見えるのですよ。


IMGP3628-001.jpg


夕暮れ時

西の空に細いお月さまが出ていました。

放射冷却で明日の朝はもっと寒くなるそうです。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1635-d0c89b9d

