2012.11.20 プチ夜なべ
IMGP3733.jpg


きれいな朝でしたが冷え込みましたね。


IMGP3738.jpg


ピンクのポリバケツの氷です。


IMGP3740.jpg


苗のポットも凍っていました。


IMGP3741.jpg


菜園にはシモバシラです。


IMGP3742.jpg


麦の苗を見ていたら

ついつい麦踏したくなって・・・

結果を見てびっくり

自分の体重忘れていました。

育っていけるかな~・・・


IMGP3743.jpg


よく晴れて日中は暖かでしたね。

太陽の力ってすごいですね。


IMGP3734.jpg


昨日の夜

ちょっと夜なべして

柚子巻き大根を作りました。

大きなざるに2枚干したけど

乾いてみればこれで全部です。

干し柿の脇に吊るしておきました。


IMGP3746.jpg


穏やかな夕暮れでした。


IMGP3747.jpg


ぶれてしまいましたが

今日は上弦の月でした。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1640-dd368977

