2012.11.22 紅葉
IMGP3767.jpg


今朝はとっても寒かったのですが

なぜかねねはしっぽがお外に出ていました。

とても珍しいのでパチリ・・・


IMGP3769.jpg


今朝は雪か雨の予報だったのですが

結局何も降らなかったです。


IMGP3770.jpg


今年はモミジは諦めていました。


IMGP3771.jpg


それがね


IMGP3772.jpg


インターパーク店のそばの公園に

モミジがたくさん植えられていて


IMGP3773.jpg


帰り花のツツジまで


IMGP3774.jpg


このきれいな黄色はカツラでしょうか


IMGP3775.jpg


IMGP3776.jpg


よく晴れました。



IMGP3777.jpg


クヌギの木までありました。


IMGP3778.jpg


可愛いドングリももちろん落ちていましたよ。

おチビちゃん達のために拾わずにきました。

公園ですからね。


IMGP3779.jpg


何とも見すぼらしいナナカマドも・・・


IMGP3780.jpg


こちらのナンキンハゼは実をつけていました。


IMGP3783.jpg


思いがけずにたくさんの紅葉を

堪能できました。


IMGP3784.jpg


平日なのにエステのお客様も

たくさん見えていて

ほっとした日でした。

開店ラッシュだったけど

お客様が来てくれているのか

とても心配でした。


IMGP3785.jpg


スーパーに到着


IMGP3786.jpg


お買い物終了です。

こんなきれいな夕暮れなのに

明日は朝から雨の予報です。

今朝みたいに見事に外れてほしいです。




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1642-b540bf3d

