2012.11.24 ペイント
IMGP3794.jpg


これで晴れるのかと

心配になりましたが

やっぱり1日曇っていました。


IMGP3795.jpg


今日はペイントの予定で

準備しておきました。


IMGP3796.jpg


ダークグレーに青色でよいはずでしたが

分量を間違えて青色が多くなってしまいました。


IMGP3798.jpg


ブラックをくわえてみましたが


IMGP3801.jpg


足りなそうなのでまた追加です。

マーブル模様がきれいでした。


IMGP3802.jpg


グレイブルーでなくブルーグレイです。

青が強すぎると文句を言いながらも

ダークグレイを買いたしに出かける気は

ない私です。


やっぱりちょっと気に入らないですね。


IMGP3804.jpg


気に入らないと言いながらも無精者ですから

それでいいやと塗っています。


IMGP3807.jpg


下のおちびが参加して


IMGP3808.jpg


上のおちびも参加です。


最後は残ったペンキを

バケツや植木鉢に塗って終わりにしました。


IMGP3803.jpg


立ち仕事は腰にきますね。

マッサージ機にかかりましたが

まだ違和感が残ります。


IMGP3806.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1644-c585a74d

