IMGP3843.jpg


きれいな朝でしたが

出勤時にはすっかり曇ってしまいました。

今日は1日曇っていましたが

夜の8時頃にはきれいに晴れて

まんまるお月さまが顔をのぞかせています。


IMGP3845.jpg


ふしぎなことに私のブロ友さん達は

みなさん宇都宮より西(南)の方ばかりです。


そこで今朝の冷たい映像をおすそ分けいたします。


IMGP3844.jpg


チマッチ号のサイドミラーです。


IMGP3846.jpg


この間踏みつぶした麦です。


IMGP3847.jpg


ネギです。


IMGP3848.jpg


ローメンレタスですね。


IMGP3849.jpg


春菊です。


今朝の菜園の様子です。


明日の朝は今朝より暖かいようですが

これからますます寒くなりますね。

皆様 ノロウィルスと風邪には気をつけましょうね。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1648-cff55053

