IMGP3940.jpg


7時頃になって少し雲が出てきました。

でも一日よいお天気でした。

今朝は会社から富士山が見えました。


DSCN0153.jpg


今朝洗濯物を干そうと

外に出たらヒヨが餌がほしいと

ねだって来ました。

まだレストランの開業には

ちょっと早い気もしたのですが

雪も降ったことだし

美味しい柿もいただいたので

ちょっとおすそ分けをしてから

出勤しました。

今日のお客様をオトンが写しておいてくれました。

ボケていますがヒヨです。


DSCN0147.jpg


シロハラです。

今年は早い訪問です。


DSCN0149.jpg


メジロと一緒に

シロハラはヒヨと違って

他の小鳥とも仲良しです。


DSCN0148.jpg

メジロです。


ボケていますが今日のお客様達を見せてくれようと

オトンが写しておいてくれたので

SDカードを借りてアップしました。

まだスズメさん達の餌を買ってきていないので

本格的なオープンは日曜日頃になりそうです。


IMGP3943.jpg


夕方になって空一面に雲が広がりました。

また雨になりそうですね。



IMGP3945.jpg


酸度計が届きました。

来春からは少し土壌チェックを

してみようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1656-aa07173d

