IMGP3959.jpg


よく晴れていました。

氷点下2度3分

実際はもっと寒かったろうと思います。


IMGP3960.jpg


IMGP3963.jpg


菜園のシモバシラもつぶしてみたら

こんなに長い


IMGP3964.jpg


昨日と同じきれいな青空


IMGP3967.jpg


キジバトが水を飲みに来ていました。


IMGP3968.jpg


有川さんの新刊が出ていました。

猫好きがいっぱい出てくる本です。

進行役は 吾輩は猫である 猫よりも

名前があるだけ立派と言うナナ(7)


IMGP3969.jpg


カバーを外すと様々なシーンが・・・

装画は村上勉さんです。

読んでいて思わずジーンときますが

なんとなく救われる本です。


IMGP3971.jpg


IMGP3972.jpg


昨日と同じ夕景ですが

寒さがまるきり違います。

家に帰りついて荷物をおろしたとたんに

長い地震がありました。

遠方で大きな地震ではと心配しましたが

幸い震度5弱と言うことでホッとしました。

宇都宮は震度4でした。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1658-13445a84

