2012.12.13 空凍み
IMGP4048.jpg


よく晴れています。


IMGP4049.jpg


乾燥が強くて軒下のすずなりブロッコリーは

少々乾きすぎ・・・


IMGP4051.jpg


霜の結晶?

氷?


寒過ぎです。


IMGP4054-001.jpg


花苗の霜柱もすごい!

乾燥で枯れることの方が

日陰で凍るよりも多いのです。

休日にしか水やり出来ないのは

乾燥が続く季節にはちょっと厳しいです。


IMGP4052.jpg


シュウメイ菊がまだ飛び交っています。


IMGP4053.jpg


今年はまだ整理が出来ません。


IMGP4036.jpg


昨日の朝は早起きだったので

敗れた絵本を修復しようと


IMGP4037-001.jpg


IMGP4046.jpg


糊をつけてテッシュペーパーで押さえておきました。

プチ成功

何事にも大雑把なまぁにゃです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1664-ed0f223e

