IMGP4114.jpg


今朝からまた冷え込みました。


IMGP4127.jpg


ねねは珍しくエアコンの風の当るあたりで

のびています。


IMGP4116.jpg


カメラは邪魔なのよね~

そんなもの置いて

サッサと撫でたらどうなのよ~


IMGP4115-001.jpg


昨日のジュース

なみなみと注いでおいたのですが

こんなに減っていました。

凍っているので朝のお客様はなしです。


IMG_7914.jpg


柿は頭を切らずにおいたら

誰も手をつけていませんでした。

朝切ってあげたら

なんとすずめさんが・・・


IMG_7921.jpg


食べている姿は写っていませんでした。

柿はスズメも好きなのですね。


IMGP4122.jpg


今夜やっとスプラウトの種まきをしました。

カイワレ2種とブロッコリーにそばです。

春の種です。

無事発芽してくれるとうれしいのですが

お正月に間に合うか

それが心配です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1670-aea7fa92

