IMGP4128.jpg


予報どうりの冷え込みでした。


IMGP4130.jpg


外の寒暖計です。

氷点下6度をさしています。


IMGP4131.jpg


気温を測りに出たついでに

干し柿を一本(6個付きです)

入れてきましたが

そのうちの1個が食べられていました。

ジュースの脇に出してあげたら

早速ヒヨが来て食べていました。

今朝は干した洗濯物が邪魔で

小鳥の写真がありません。

物干し竿も考えないと・・・


IMGP4132.jpg


ネギニラと防寒の薫炭


IMGP4135.jpg






IMGP4134.jpg


クリスマスローズの葉

みんな砂糖をまぶしたみたいです

キラキラ光ってきれいです。


光って見えないですね~


キラキラ光る一面の霜

想像してみてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1671-1273ef94

