IMGP4196.jpg


今日も良いお天気でした。


IMGP4200.jpg


ボケていますが朝のカイワレ2種です。


IMG_8032.jpg


メジロさんです。


IMG_8045.jpg


こんな感じで徐々に餌に近づきます。


IMGP4201.jpg


今日はここで日の入りが遅くなっていることを実感。

今までここを通過するときは太陽は隠れていました。

確実に日がのびているようですね。


残り3日にしてついに発熱してしまいました。

後2日 頑張らないと仕事を来年に持ち越してしまいます。

だからどうってことなのですが

やっぱり気持ちよく年は越したいですものね。

薬も飲みましたし今日はこれで失礼いたします。

皆様のところへの訪問は風邪を治してから

お邪魔させていただきます。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1677-76391e0c

