IMGP4297.jpg


冷え込みましたが11時頃より気温が上がって

とても暖かな良いお天気になっています。

おちびを連れてお団子をさす木を取りに出かけて来たのですが

運動不足がたたってすぐ疲れてしまいました。


IMGP4298.jpg


ねねが寝ているのを忘れて

お布団干しを始めてしまい

うっかり毛布を剥いでしまいました。

気がつけばねねは窓辺の板の上で・・・

爆睡なのですよ・・・


さすがねね


IMGP4301.jpg


洗濯物かごにもどしても

眠り続けていました。


今はもちろん膝の上で

左腕に両手を乗せています。


IMGP4303.jpg


まだ生きていたレタス全部とホウレンソウの間引き

穴だらけの小松菜を収穫してきました。

これで収穫出来るのはターサイと味美菜

それに小松菜だけになりました。

ホウレンソウは大きく育つまでおわずけです。


IMG_8160.jpg


昨日のメジロさん

スズメと一緒にお食事です。


IMG_8158.jpg


IMG_8273.jpg


今日は何とシロハラと一緒です。


IMG_8272.jpg


IMG_8266.jpg


一番怖いもの知らずです。


IMG_8265.jpg


IMG_8264.jpg


IMG_8239.jpg


IMG_8236.jpg


IMG_8228.jpg


IMG_8221.jpg


今朝はじっくり見ることのできたメジロさんです。

5・6羽が来ていますが

入れ替わりが激しいです。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1686-d0461115

