2013.01.14 雨から雪へ
IMGP4308.jpg


起きた時は雨でした

10時頃より霙みたいな雪になって

午後になって本格的な雪になりました。


IMGP4309.jpg


一応庭のポット植えのガーデンレタスなども

写してはみたのですが・・・


IMG_8326.jpg


小鳥たちには負けますね。


IMG_8298.jpg


どの子も必死です。


IMG_8290.jpg


IMG_8296.jpg


IMG_8299.jpg


IMG_8305.jpg


IMG_8308.jpg


IMG_8315.jpg


だんだん雪が積もってきて


IMG_8327.jpg


IMG_8331.jpg


普段は見られないスズメとシジュウガラの

一緒の姿です。


IMG_8365.jpg


それでもスズメたちは数にものを言わせて・・・


IMG_8335.jpg


様子をうかがうシジュウカラです。


IMG_8372.jpg


この後すぐに


IMG_8373.jpg


スズメさんに・・・


IMGP4311.jpg


雪はまだまだ降り続いています。


おちび達は暗くなる前にと

戻っていきました。

明日の朝の道路が心配です。

これが連休初日なら

大喜びの雪景色なのに・・・
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1687-5f93e400

