IMGP4319.jpg


寒い朝になりました。

雪がバリバリに凍っていました。

昨夜の強い北風のせいですね。


IMGP4320.jpg


菜園に太陽がさすようになっても

気温が上がる気配はありませんでした。

IMGP4314.jpg


少し元気が出るように

カイワレサンゴの芽ぶき

勢いがありますよね。


IMG_8376.jpg


今朝のシジュウカラです

かじかむ手でくるみ割りをしましたよ。


IMG_8312.jpg


昨日の普段とはちょっと違ったヒヨです


IMG_8316.jpg


IMG_8317.jpg


スズメたちの様子をうかがっています。


IMG_8357.jpg


ついにはクルミに近寄って


IMG_8353.jpg


食べていました。

いつもは果物とジュウスだけ

クルミを食べる姿は初めて見ました。


IMGP4321.jpg


どうせ動かないからとカメラを出したら

動き出しました。

ず――と渋滞でした。

この辺りまで来ると車道は解けています。

歩道はまだつるつるに凍っています。


今朝の通勤時間は1時間15分

怖かったし疲れました。


IMGP4323.jpg


30センチ完了

糸替えをして編み進んでいます。


ちょうど新しい雑誌が届いて

本を読んだり編み物したり

一見のんきな仕事に見えますね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1688-c6f60c78

