IMGP4416.jpg


雪が少なくて良かったです。

今日の雪は早朝にちょっと

それも住まいの方だけでした。


IMG_8478.jpg


写真を撮らせてくれないくせに

すずめスズメの庭です。


IMG_8481.jpg


IMG_8492.jpg


傍まで来ているのにスズメさんに

遠慮です。

逆ならスズメは寄って行くのに・・・


IMG_8483.jpg


メジロはいつも安心です。

ここはほとんど専用です。


IMG_8485.jpg


ヒヨとメジロのお気に入り

ふかしたサツマイモ

そろそろ追加が必要なようです。


IMG_8484.jpg


IMGP4419.jpg


今日のお気に入りです。

運転が乱暴で出たり入ったり

すっとばして行きました。

結局会社の近くでまた私の前になりました。

急いでいてもそんなこともありますね。


IMGP4418.jpg


マナーアップ運転車に指定されていたんだ。

でも守りたくなかったから

名無しで抵抗だね・・・

だだっ子みたいで可愛いです。





Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1698-f0c703a7

