2013.01.30 ネコヤナギ
IMGP4460.jpg


画面を開けば 寒い よいお天気

ばかりのこの頃です。


IMGP4463.jpg


そんな中でもネコヤナギはほころんでいます。

可愛くて好きです。


IMGP4465.jpg


葉痕も大きな鼻を持った顔のようで

可愛いので写してみました。


ネコヤナギはこれから何回か

登場してくると思います。


IMGP4461.jpg


今朝の寒さで車の窓に結晶が・・・

暖気運転を始めてから気付きました。


IMG_8586.jpg


いじけたように見えるシジュウカラです。


IMG_8558.jpg


スズメたちが多すぎて

なかなか餌場に寄れません。


IMG_8595.jpg


IMG_8599.jpg


やっと到着

残っていてよかったね。


IMGP4466.jpg


今日は環状線をいつもの逆回りで

走ってきたら太陽が正面で

それはそれは怖かったです。

結構暗めのサングラスに替えたのですが

それ以上の光の強さでした。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1705-faaf65ab

