IMGP4467.jpg


朝の冷え込みはひどかったですが

今夜は暖かです。


IMGP4468.jpg


朝の飛行機雲


IMGP4470.jpg


スプラウトの芽が動き出しました。

29日に種まきしたものです。


IMGP4469.jpg


カイワレの方が早いですね。

外に出したものは全く伸びていません。

寒過ぎなのでしょうね。

お正月休み中はリビングにも人が居るので

暖かかったですが

今は朝御飯のときと夕食時だけです。


IMG_8650.jpg


今朝のスズメさん達です。

どうにか逃げないものを

室内からガラス越しに写しています。


IMG_8653.jpg


とても楽しそうです。


IMG_8654.jpg


メジロさんは競争相手が少ないので

のんびりしています。




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1706-1d18030c

